スポンサーサイト

 --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美術展と言えば

 2009/03/08(Sun)
 今月20日春分の日に、アート・ドキュメンテーション学会主催のシンポジウム「いま、あらためて展覧会カタログを見直す」が開催されるそうです。実は千尋も今回初めてこのような学会があることを知りまして、常日頃美術展通いを趣味とする愛好家としてはもちろんのこと、本職の図書館屋としてもこの議題は大変に興味があり、忙しい時期なのですが行ってみたいなあとただ今少々悩んでおります。美術そのものというよりそれを巡る情報やメディアについての方が主題のようですが、参加は無料でどなたもご自由にとのことですので、興味のある方は下記サイトをご覧ください。

展覧会カタログ総覧』刊行記念シンポジウム
「いま、あらためて展覧会カタログを見直す」
 会場:和光大学附属梅根記念図書館
 日時:2009 年3月20 日(金) 春分の日
    13:00-17:30(図書館見学は12:00 から)
 http://www.jads.org/news/2008/0320.html

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ctobisima.blog101.fc2.com/tb.php/154-b805e6dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。