スポンサーサイト

 --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春は東博!

 2009/03/04(Wed)
 薄々予想してはいましたが、この春は東京国立博物館が予想以上に凄いことになりそうです。(^^;) 阿修羅展の開場時間が大幅延長、金曜ばかりか土日祝日も夜8時までだそうですが、何しろあの阿修羅ですから、それでもどうなることやら…(笑)
 ともあれ、ここまで来ると穴場を狙うのはまず無理そうなので、極力どこかで平日の朝一番を狙うしかないかなと悩みつつ、久しぶりに会う阿修羅はやはり楽しみなのでした。もうかれこれ十年以上?昔に興福寺で一度見てきたきりですし、展覧会ならではの360度鑑賞ができるのも期待ですね。

 国宝阿修羅展 公式サイト
 http://www.asahi.com/ashura/

 ところで、もう一つの目玉のカルティエ展ですが、こちらもようやく公式サイトが発足したようです。と言ってもまだそれほど詳しい情報は出ていませんが、覚書も兼ねて。

 Story of... カルティエクリエイション 公式サイト
 http://www.storyof.jp.msn.com/

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ctobisima.blog101.fc2.com/tb.php/152-75992d3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。